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ブライダル業界の転職・求人情報

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【営業事務】リモート有/未経験歓迎/土日祝休み/賞与2回/中抜け制度ありの転職・求人情報

株式会社BEYOND BORDERS

仕事内容◎私たちのミッション
現在取り扱っている物件は、経済成長が注目されている東南アジアの不動産がメイン。
将来的には世界中の不動産を、世界中の人々が言語や知識の摩擦なく安心して購入できる世界を目指しています。

◎既存営業(カスタマーサクセス)に求められること
不動産購入は大きな買い物であるとともに、海外の商品となると更に不安や心配も大きくなります。
本ポジションは、物件をご購入いただいたお客様のアフターフォローを充実させ、顧客満足度を高めること。
満足度が上がることでリピート購入やお客様紹介を増やし、営業として事業部の売上に貢献することが目標です。

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【具体的な業務】
<物件購入いただいたお客様へのアフターフォロー>
・請求書、領収書、契約書等の証憑管理やご案内
・売主側へのコミッション請求
・購入者への質問回答・施工進捗共有
・その他物件の引き渡しに関するサポートや現地への手配(現地グループ法人と協力)

お客様への質の高い定期フォローや、迅速かつ誠実な回答が信頼に繋がるお仕事です。

入社後の教育体制
・メンター、上長が1名つき育成していきます
・デイリーMTG:1〜2ヶ月マンツーで実施します
・一人立ち目安:3ヶ月目
職種一般事務・受付・営業事務・電話対応・カスタマーサポート・コールセンター・データ入力
応募条件【必須要件】(業界&職種未経験歓迎)
・基本的なPCスキルをお持ちの方
・丁寧な言葉遣いができる方
・人の役に立つことが好きな方

歓迎/尚可
【歓迎条件】
◎営業事務のご経験がある方
◎コールセンター・ヘルプデスクの経験がある方
◎接客業のご経験がある方

【こんな方に向いています】 
■PCでの事務処理能力に長けている方
■お客様や社内メンバーに対して明るく気持ちの良いコミュニケーションがとれる方
勤務形態正社員
就業場所 東京都 目黒区青葉台3-1-18 青葉台タワーANNEX 4階  
規定就業時間10:00~19:00
休日完全週休2日(土日祝休み)
有給休暇 産休育児休暇 慶弔休暇
※夏休み、年末年始休暇はそれぞれ連休7日以上取得可 
給与

月給 25万円~42万円

年収 362-600万円

福利厚生◆各種社会保険完備
応募について 【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】
こちらの求人へのご応募には転職支援サービスのご登録が必要となります。
採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。
※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかしめご了承ください。