株式会社八芳園グループ総本社:国内イベントセールスチーム・営業の転職・求人情報
株式会社八芳園グループ総本社
仕事内容 | 当社をご利用いただく企業様や新規企業様へ イベントの提案やプロデュースを行います。 時には一般のお客様向けイベントを担当いただくこともあります。 イベントは平日を中心に開催され、その都度、チームを組んで対応。 一人ですべてを行わなくてはいけないといったことはありません。 ■業務内容詳細 ・国内企業・自治体をメインとするイベントプロデュース ┗顧客・企業へのアプローチ(新規、既存どちらも)/ニーズのヒアリング ┗会場・プランのご提案 ┗ディレクション ┗外部との連携(広告代理店・制作会社等) ┗イベント当日の立ち合い (変更の範囲)当社業務全般 |
---|---|
職種 | 宴会セールス |
応募条件 | ■必須条件 お客様対応の経験がある方 ┗営業・販売接客・サービス業など、職種は問いません。 ┗基本的なビジネスマナーが身についている方を想定しています。 |
勤務形態 | 正社員 |
就業場所 | 東京都 港区白金台1丁目1−1 |
規定就業時間 | 09:00~22:00 |
休日 | ・年間公休数:115日 ・シフト制:月8回休み ・有給休暇(入社6ヶ月経過後に10日付与) ・慶弔休暇 ・特別休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 |
給与 |
月給 25万円~35万円
年収 300-450万円 |
福利厚生 | ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) |
応募について |
【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】 こちらの求人へのご応募には転職支援サービスのご登録が必要となります。 採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。 ※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかしめご了承ください。 |