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【株式会社東京會舘】<経理事務>残業代全額支給×東京駅×年間千件以上の結婚式場の転職・求人情報

株式会社東京會舘

仕事内容日常取引に関連する経理業務〜業績、売掛金・入金照合、請求書発行、支払い事務、月次、四半期、年次決算(部門別管理含む)・・・等



職種経理
応募条件これから経理業務にチャレンジしたいという意欲のある方
人柄重視
積極的にチャレンジする方
◎ 協調性・コミュニケーション能力を持ち合わせている方

当社はマイルドで温和な社風、部署の壁に関係なく、相互に支え合うのが特徴
勤務形態正社員
就業場所 東京都 千代田区丸の内三丁目2番1号  
規定就業時間09:00~18:00
休日月8日〜9日(シフト制)、有給休暇
給与

月給 23万円~27万円

年収 276-324万円

福利厚生健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
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