【株式会社東京會舘】<経理事務>残業代全額支給×東京駅×年間千件以上の結婚式場の転職・求人情報
株式会社東京會舘
仕事内容 | 日常取引に関連する経理業務〜業績、売掛金・入金照合、請求書発行、支払い事務、月次、四半期、年次決算(部門別管理含む)・・・等 |
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職種 | 経理 |
応募条件 | これから経理業務にチャレンジしたいという意欲のある方 人柄重視 積極的にチャレンジする方 ◎ 協調性・コミュニケーション能力を持ち合わせている方 当社はマイルドで温和な社風、部署の壁に関係なく、相互に支え合うのが特徴 |
勤務形態 | 正社員 |
就業場所 | 東京都 千代田区丸の内三丁目2番1号 |
規定就業時間 | 09:00~18:00 |
休日 | 月8日〜9日(シフト制)、有給休暇 |
給与 |
月給 23万円~27万円
年収 276-324万円 |
福利厚生 | 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 |
応募について |
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