Menu

ブライダル業界の転職・求人情報

一つ前に戻る
【北海道】オフィスワーク・事務職★未経験OK◎/土日祝休み★平均残業1ヶ月10時間程度!の転職・求人情報

株式会社マイナビワークス

仕事内容一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務など
配属先企業により業務内容は異なります。
※例えば下記のような業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

【未経験でも安心な理由】
・キャリアカウンセリングだけではなく、適性検査や各種研修を通じて見えてくる、あなた自身の性格や強みを活かせるお仕事が見つかるよう全面的にサポートいたします。
・専任の担当が一貫してあなたをサポート。入社後は企業担当も加わり、2名体制でサポートするため安心して働くことができます。

【ここに注目】
♪♪大手・優良企業などの就業先での正社員化実績が多数♪♪
実際に、直近では120名以上の先輩社員が大手・優良企業での正社員化を実現しています。
職種オフィスワーク部門:一般事務・受付・営業事務・電話対応・カスタマーサポート・コールセンター・データ入
応募条件●経験社数4社まで
●滋賀県在住で京都配属を希望の場合、「大津市」もしくは「草津市」在住であれば可
●直近離職期間1年以上の方はご遠慮ください
●アルバイトのみのご経験の方はご遠慮ください
●2024年卒の方
 4年制大学卒業以上で3ヶ月以上(正社員・契約社員)経験であればOK
(就業経験のない方はご遠慮ください)
勤務形態正社員
就業場所 北海道 札幌市北区北七条  
規定就業時間09:00~17:45
休日年末年始 夏期休暇 有給休暇 ※派遣就業先によって異なる
※完全週休2日制(土日祝)
※有給休暇…入社6ヶ月後に付与
※産前産後休暇、育児介護休暇、時短制度
給与

月給 16万円~16万円

年収 201-201万円

福利厚生健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 
応募について 【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】
こちらの求人へのご応募には転職支援サービスのご登録が必要となります。
採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。
※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかしめご了承ください。