事務系総合職(関東エリア)/カスタマーサクセス/お電話で問題解決/未経験OK/ネイル・髪型自由/第二の転職・求人情報
DSP株式会社
仕事内容 | クライアント先にてカスタマーサクセス業務をお任せします。 具体的には、「お客様からの問い合わせ内容の入力、電話対応 等」です。 日々の業務を通じて「ありがとう」という言葉をたくさんもらえる仕事のため、 やりがいや充実感をしっかり実感しながら成長できます。 |
---|---|
職種 | 一般事務・受付・営業事務・電話対応・カスタマーサポート・コールセンター・データ入力 |
応募条件 | 完全未経験歓迎 経歴は問いません。 ・既卒の方のみ |
勤務形態 | 正社員 |
就業場所 | 東京都 東京・神奈川・埼玉 |
規定就業時間 | 09:30~18:30 |
休日 | 【年間休日数:115〜125日(年間休日105〜115日+有休10日間)】 ・完全週休二日制(シフト制) ・有給休暇(入社6か月後に10日間付与) ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・学校行事強制参加休暇(お子様の運動会や授業参加など) ・リフレッシュ休暇制度 |
給与 |
月給 22万円~31万円
年収 240-260万円 |
福利厚生 | ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 |
応募について |
【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】 こちらの求人へのご応募には転職支援サービスのご登録が必要となります。 採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。 ※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかしめご了承ください。 |