【働きやすい環境◎】カスタマーサクセス(フォロー担当)|月給35万円〜/リモートOK/各種手当豊富の転職・求人情報
株式会社アシロ
仕事内容 | ▍仕事内容 当社が運営する複数メディアにおける、既存顧客の解約阻止に向けて、掲載中の弁護士それぞれに適したヒアリングとフォローをお任せします。 ベンナビをご利用いただいているクライアント(弁護士)のフォローアップ、アップセル・クロスセル商談、広告反響データ分析、顧客満足度向上・リピート率向上のためのプロジェクト推進をしていただきます。 ▍具体的な業務内容 ・フォロー・提案:オンライン会議がメイン。訪問・電話等も希望があれば対応する。 ・見込み顧客管理:主にkintone/GoogleSpreadsheetを使用して管理。 ・効果検証・データ分析:Googleアナリティクスや顧客管理システムからデータを収集し、スプレットシートを用いてまとめていく。 ・プロジェクト推進:マーケティングチーム、広報チームと連携しながら顧客満足度向上に向けた施策を遂行していく。例えば、機能開発、システム改修についてはエンジニアチームと相談しながら設計、実装、普及を進めていく。 |
---|---|
職種 | |
応募条件 | 【必須要件】 以下の何らかの経験をお持ちの方 ◇CS(カスタマーサクセス)経験1年以上 ◇toBでの提案営業経験1年以上(新規・既存は不問) 【歓迎/尚可】 ◇顧客満足度の向上などのカスタマーサクセス経験 ◇1つの商材ではなく、複数の商材を顧客の意向を汲み提案してきた方 ◇スプレットシートやパワーポイントなど資料作成、データ集計・分析業務経験 |
勤務形態 | 正社員 |
就業場所 | 東京都 新宿区西新宿六丁目3番1号 新宿アイランドウイング |
規定就業時間 | 10:00~19:00 |
休日 | 土日祝休み(完全週休2日制) (内訳) 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 ウェルビーイング休暇(年間で自由に利用できる有給)3日 年末年始5日 その他(特別休暇) ■有給休暇 入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 法定通り支給 |
給与 |
月給 33万円~50万円
年収 400-600万円 |
福利厚生 | 各種社会保険完備 |
応募について |
【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】 こちらの求人へのご応募には転職支援サービスのご登録が必要となります。 採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。 ※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかしめご了承ください。 |