【霞が関/未経験◎】営業事務 ◇残業10H以下/育産休復帰率100%/ワイン・リキュール等輸入商社の転職・求人情報
ユニオンリカーズ株式会社
仕事内容 | ■業務内容: ワイン、シェリー、リキュール、スピリッツなどの輸入販売を行う当社で、営業アシスタントとして以下の業務を担当します。 ■業務詳細: ・サンプル発注、データ管理 ・商品サンプルの在庫管理、移管 ・電話対応(営業担当者とお客様の仲介) ・各種営業伝票の作成、管理 ・展示会、イベント準備 ・営業担当者からの依頼対応(小瓶サンプル作成、見積作成等) ・営業部とその他の部署のコミュニケーション ・その他、関連業務 |
---|---|
職種 | 一般事務・受付・営業事務・電話対応・カスタマーサポート・コールセンター・データ入力 |
応募条件 | ≪必須スキル/経験≫ ・営業事務経験2年程度 ・基本的なPCスキル(MS Office /Word、Excel) ・電話応対や、取引先とのやりとりに慣れている方 ≪歓迎する経験≫ ・流通業界経験者 ・商社での勤務経験者 ・ERPといった基幹システムを介した入力業務のご経験 ≪語学≫ ・英語に抵抗がない方 |
勤務形態 | 正社員 |
就業場所 | 東京都 千代田区霞が関3丁目6番7号 霞が関プレイス |
規定就業時間 | 09:00~17:45 |
休日 | 慶弔休暇 年末年始(6日) 有給休暇 |
給与 |
月給 20万円~25万円
年収 290-330万円 |
福利厚生 | 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険(任意) |
応募について |
【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】 こちらの求人へのご応募には転職支援サービスのご登録が必要となります。 採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。 ※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかしめご了承ください。 |