【都内または横浜エリアで募集】明るい雰囲気で働きやすい、営業部のサポート『事務職』の転職・求人情報
株式会社プロタイムズ総合研究所
| 仕事内容 | 【仕事概要】 各店舗にて、主に営業部のサポートや顧客情報の入力をしていただきます。業務を行いながら、店舗の暖かい雰囲気を作るのも大切な仕事です。 【仕事詳細】 お客様の情報をパソコンに入力したり、またはその情報をもとに提案書の作成を行うこともあります。 また、電話対応やご来店いただいたお客様のご案内など、実際にお客様に接することも多いですので、いい緊張感をもってお仕事をしていただけると思います。 【当社&仕事の魅力いろいろ】 ◎わからないことは理解できるまで丁寧に教える社風 ◎お祭りなど社内イベント多数で社員同士仲良し! ◎『人として成長できる!』…仕事だけしていてもつまらない!仕事をしながら、何のために働くのか、大きな目的をもってみな取り組んでいます。そんな社員の仲間に入ってみませんか? ◎『パソコン業務が苦手でも大丈夫!』…「先輩のスキルを盗んで自分のものにする!」という意欲も大切にしていただきながらも、作業をしながら少しずつ仕事を覚えていただければ大丈夫! 分からないことは面倒見の良い先輩方が教えてくれるので、ご安心ください。 |
|---|---|
| 職種 | 一般事務・受付・営業事務・電話対応・カスタマーサポート・コールセンター・データ入力 |
| 応募条件 | ※意欲・人柄重視の採用です!資格取得も全力で応援! ※第二新卒歓迎! ※業界・職種未経験可 ※パソコンを使った業務経験あり ※日商簿記検定あり |
| 勤務形態 | 正社員 |
| 就業場所 | 東京都 東京、神奈川 |
| 規定就業時間 | 09:00~18:00 |
| 休日 | シフト制 一店舗内の事務2〜3人でシフトを組みます。 |
| 給与 |
月給 20万円~25万円
年収 243-300万円 |
| 福利厚生 | 社会保険完備 |
| 応募について |
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