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★未経験歓迎【カスタマーサポート/事務 】残業少なめ◎の転職・求人情報

株式会社メディカルフロンティア

仕事内容・各部門に提出する数字データの集計、資料作成
・業務フローの正確性チェック、対応品質の管理改善業務
・各資料やマニュアルの作成、定期アップデート
・データ分析
職種一般事務・受付・営業事務・電話対応・カスタマーサポート・コールセンター・データ入力
応募条件【必須要件】
・基本のPCスキル(PowerPoint、Excel・スプレッドシート等の基本操作)に懸念がない方
・数字やデータを扱う業務に抵抗がない方

【歓迎/尚可】
・何かしらの資料作成や集計業務の経験がある方
・未経験の分野でも自ら学んでいく向上心がある方
・コールセンターやカスタマーサポート等のSV、データ分析チームのリーダー、その他マネジメントや管理職経験がある方
勤務形態正社員
就業場所 東京都 港区西新橋3丁目16−11 愛宕イーストビル8F  
規定就業時間09:00~19:00
休日■週休2日制 / シフト制
※難しい場合、120日(月10日または土日祝同数シフト制)への変更が可能。
■その他休日・休暇:※各規定あり
・有給休暇(入社6ヶ月経過後から年10日付与〜勤続年数に応じて最大20日)
・産前産後、育児休暇
・慶弔休暇
・生理休暇
・介護休暇、休業
給与

月給 25万円~30万円

年収 341-400万円

福利厚生健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
応募について 【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】
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採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。
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