★未経験歓迎【カスタマーサポート/事務 】残業少なめ◎の転職・求人情報
株式会社メディカルフロンティア
仕事内容 | ・各部門に提出する数字データの集計、資料作成 ・業務フローの正確性チェック、対応品質の管理改善業務 ・各資料やマニュアルの作成、定期アップデート ・データ分析 |
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職種 | 一般事務・受付・営業事務・電話対応・カスタマーサポート・コールセンター・データ入力 |
応募条件 | 【必須要件】 ・基本のPCスキル(PowerPoint、Excel・スプレッドシート等の基本操作)に懸念がない方 ・数字やデータを扱う業務に抵抗がない方 【歓迎/尚可】 ・何かしらの資料作成や集計業務の経験がある方 ・未経験の分野でも自ら学んでいく向上心がある方 ・コールセンターやカスタマーサポート等のSV、データ分析チームのリーダー、その他マネジメントや管理職経験がある方 |
勤務形態 | 正社員 |
就業場所 | 東京都 港区西新橋3丁目16−11 愛宕イーストビル8F |
規定就業時間 | 09:00~19:00 |
休日 | ■週休2日制 / シフト制 ※難しい場合、120日(月10日または土日祝同数シフト制)への変更が可能。 ■その他休日・休暇:※各規定あり ・有給休暇(入社6ヶ月経過後から年10日付与〜勤続年数に応じて最大20日) ・産前産後、育児休暇 ・慶弔休暇 ・生理休暇 ・介護休暇、休業 |
給与 |
月給 25万円~30万円
年収 341-400万円 |
福利厚生 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 |
応募について |
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