【急募・7月入社/正社員】✨受付職✨キャリアアップ&給与アップが目指せる!マネージャー候補も募集!の転職・求人情報
ナビライフジャパン株式会社
仕事内容 | 入社後、まずは受付フロント職からスタート! 勤務先は主に東京23区内(千代田区、中央区、港区、新宿区など)の大手有名企業や大型オフィスビル!最寄駅からも近く、通勤も便利。1拠点のみでは経験やスキルが偏るため、2〜3拠点の拠点を担当いただくことで幅広いノウハウが身につきます。 チーム制やシスター制があり、日報や社員同士の連絡システムも充実しているので、サポート体制も整っています。 ★★仕事内容★★ ・来客対応(VIP対応もあり) ・会議室の運営管理 ・代表電話対応 ・業務報告 など |
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職種 | 一般事務・受付・営業事務・電話対応・カスタマーサポート・コールセンター・データ入力 |
応募条件 | ★業界・職種未経験可★ ・平日週5日勤務可能な方 ・オフィスワーク経験がある方 ・基本的なビジネスマナーが身についている方(言葉遣い等) ・謙虚な姿勢とチャレンジ精神のある方 ※社会人経験について 社会人経験1年未満の場合、契約社員からの開始も相談可。 |
勤務形態 | 正社員 |
就業場所 | 東京都 東京23区内(主に中央区、千代田区、港区、新宿区など) |
規定就業時間 | 08:30~18:30 |
休日 | 土日祝休み(完全週休2日制) ・年末年始休暇 ・有給休暇(入社6ヵ月後に付与) ・慶弔休暇 |
給与 |
月給 25万円~29万円
年収 300-350万円 |
福利厚生 | ・社会保険完備 ・労災保険完備 |
応募について |
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