【営業職/設営】イベントホール・会議室の法人営業/住友不動産グループの転職・求人情報
住友不動産ベルサール株式会社
仕事内容 | 都内⾃社イベントホールでのイベント実施にあたり、設営関連の企画提案から当⽇のディレクションまで⼀連の業務を当して頂きます。お客様のニーズを把握し当⽇まで伴走していただくポジションです。 【詳細】営業当と共にクライアントニーズを把握したのち、社内スタッフ及び外部協⼒会社スタッフと協議し、レイアウトやブース、ステージの企画⽴案をしていただきます。⾒積書の作成、受注業務から当⽇の現場監督業務(設営・撤収業務などの監督)までお任せ致します。 ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。 |
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職種 | 営業 |
応募条件 | 必須条件:社会人経験2年以上 歓迎条件:商業施設・イベントスペースなどでのテナント誘致経験、イベント企画・運営の経験、法人の新規開拓経験 |
勤務形態 | 正社員 |
就業場所 | 東京都 新宿区西新宿三丁目1番4号 ウエル新都心ビル9F・10F |
規定就業時間 | 07:00~22:00 |
休日 | 【年間休日数124日(2025年の場合)】 完全週休2日制(土日祝休) ※祭事により土日祝勤務の場合あり 年末年始休暇 有給休暇 忌引休暇 特別休暇 他 |
給与 |
月給 29万円~
年収 351-万円 |
福利厚生 | 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 |
応募について |
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