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ブライダル業界の転職・求人情報

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イベントホール・会議室の会場営業アシスタント(営業補助)/住友不動産グループの転職・求人情報

住友不動産ベルサール株式会社

仕事内容《職務概要》
イベントホール・会議室の会場営業職のアシスタントとして細かな業務をサポートしていきます。

《職務詳細》
・営業当からの指⽰に基づき、顧客宛て連絡や資料作成・送付。
・営業同⾏や営業当に代わり、受注後の顧客の現地案内および打ち合わせ。
・顧客への提案書・⾒積書・申込書・会場レイアウト図・申込後の各種変更⼿続き等。
・フロント職等社内社員との連携。
・その他、など

《⼊社後の流れ》
OJTでの研修を予定してます。
※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
職種営業
応募条件必須条件:社会人経験2年以上、基本的なPCスキルをお持ちの方
歓迎条件:営業・販売の経験がある方、将来営業職としてチャレンジしてみたい方
勤務形態正社員
就業場所 東京都 新宿区西新宿三丁目1番4号 ウエル新都心ビル9F・10F  
規定就業時間09:00~18:00
休日【年間休日数124日(2025年の場合)】
完全週休2日制(土日祝休)
年末年始休暇
有給休暇
忌引休暇
特別休暇

給与

月給 29万円~

年収 350-万円

福利厚生健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
応募について 【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】
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採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。
※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかしめご了承ください。