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一般事務/大手不動産会社のグループの転職・求人情報

住友不動産商業マネジメント株式会社

仕事内容当社は住友不動産グループの一員で、住友不動産の開発ノウハウとビル管理ノウハウの両方を活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントを行う、新しい街づくりの一翼を担う会社です。
2020年、住友不動産初の商業施設として、都内最大級の敷地面積を誇る大規模複合施設「有明ガーデン」を東京湾岸エリア・有明にオープンし、今後は羽田空港直結の複合施設「羽田エアポートガーデン」の開業も予定しております。
【具体的には】
※ご経験、ご希望にあわせて配属部署を決定致します
■運営部
・データ入力・集計作業、発注・請求書処理、および運営に関わる事務全般
・テナント・業者・一般のお客様および社内からの電話・メール対応、店舗担当者とのカウンター対応
■企画管理部
・テナント売上管理担当者の補助業務(請求データ入力、カード決済データ処理、決済端末セッティングなど)
・テナント・業者・一般のお客様および社内からの電話・メール対応、店舗担当者とのカウンター対応
■シアター運営部
・シアター運営に関する事務全般
・業者・一般のお客様および社内からの電話・メール対応
・バス駐車場受付業務
※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
職種一般事務・受付・営業事務・電話対応・カスタマーサポート・コールセンター・データ入力
応募条件【具体的には】
事務職・不産業界未経験者歓迎
・PCスキル(Excel)の基本操作ができる方
・商業施設運営に興味がある、経験を積んでいきたいという方歓迎
勤務形態契約社員
就業場所 東京都 江東区有明2丁目1−8   東京都 大田区羽田空港2丁目7−1
規定就業時間09:00~17:40
休日週休2日制(シフト制)
有給休暇
忌引き休暇
給与

月給 20万円~20万円

年収 300-300万円

福利厚生健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
応募について 【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】
こちらの求人へのご応募には転職支援サービスのご登録が必要となります。
採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。
※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかしめご了承ください。