一般事務/大手不動産会社のグループの転職・求人情報
住友不動産商業マネジメント株式会社
| 仕事内容 | 当社は住友不動産グループの一員で、住友不動産の開発ノウハウとビル管理ノウハウの両方を活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントを行う、新しい街づくりの一翼を担う会社です。 2020年、住友不動産初の商業施設として、都内最大級の敷地面積を誇る大規模複合施設「有明ガーデン」を東京湾岸エリア・有明にオープンし、今後は羽田空港直結の複合施設「羽田エアポートガーデン」の開業も予定しております。 【具体的には】 ※ご経験、ご希望にあわせて配属部署を決定致します ■運営部 ・データ入力・集計作業、発注・請求書処理、および運営に関わる事務全般 ・テナント・業者・一般のお客様および社内からの電話・メール対応、店舗担当者とのカウンター対応 ■企画管理部 ・テナント売上管理担当者の補助業務(請求データ入力、カード決済データ処理、決済端末セッティングなど) ・テナント・業者・一般のお客様および社内からの電話・メール対応、店舗担当者とのカウンター対応 ■シアター運営部 ・シアター運営に関する事務全般 ・業者・一般のお客様および社内からの電話・メール対応 ・バス駐車場受付業務 ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。 |
|---|---|
| 職種 | 一般事務・受付・営業事務・電話対応・カスタマーサポート・コールセンター・データ入力 |
| 応募条件 | 【具体的には】 事務職・不産業界未経験者歓迎 ・PCスキル(Excel)の基本操作ができる方 ・商業施設運営に興味がある、経験を積んでいきたいという方歓迎 |
| 勤務形態 | 契約社員 |
| 就業場所 | 東京都 江東区有明2丁目1−8 東京都 大田区羽田空港2丁目7−1 |
| 規定就業時間 | 09:00~17:40 |
| 休日 | 週休2日制(シフト制) 有給休暇 忌引き休暇 |
| 給与 |
月給 20万円~20万円
年収 300-300万円 |
| 福利厚生 | 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 |
| 応募について |
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