営業事務【契約社員】/人物重視の選考!/学歴不問の転職・求人情報
住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社
仕事内容 | ・テナント企業様向け販促チラシ作成 ・海外/国内団体案件サポート(宿泊者名簿入力、案件管理など) ・宿泊システムへパッケージ商品の登録や変更作業 ・電話応対(担当営業へ取次ぎ) ・旅行代理店及び一般法人からのお問い合わせ対応(宿泊/会議室/宴会等)/各種データシステム入力・確認 ・各種資料の作成/見積書や請求書の作成・送付 他 |
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職種 | 旅客サービス、ホテル |
応募条件 | PC(ワード・エクセル)の基本操作ができる方 |
勤務形態 | 契約社員 |
就業場所 | 東京都 新宿区西新宿6丁目3−1 西新宿6丁目ビル 東京都 新宿区西新宿8丁目15−1 西新宿8丁目ビル9階 |
規定就業時間 | 09:00~18:00 |
休日 | ■公休:完全週休2日制(土日祝) ■有給休暇:年間20日(初年度は入社日に応じて按分された日数が■半年経過後に付与されます※1月1日基準) ■年末年始休暇 ■産前後休暇 等 |
給与 |
月給 20万円~
年収 300-万円 |
福利厚生 | 社会保険完備 |
応募について |
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