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カスタマーサポート(SV候補)の転職・求人情報

株式会社カオナビ

仕事内容▪️ 業務内容
「カオナビ」をご利用いただいているお客様に対し、サポートを行うチームで勤務をしていただきます。
お客様からのお問い合わせに対し、迅速かつ的確にサポートを提供し解決させることがミッションです。
マネージャーと連携しながら、チームメンバーのサポート業務を円滑に進めるための現場リーダーとして活躍していただきます。
また、実際のサポート業務を通じて得た知見を活かし、業務改善提案や後輩メンバー、委託先の指導・育成にも携わっていただきます。加えて、最前線でお客様と接する中で課題や要望を理解し、上位職と連携してプロダクトへのフィードバックを行うことも重要な役割です。

【具体的には】
・メール、電話、Zoom等を用いた問い合わせ対応業務
・チームメンバーおよび委託先への業務指導、サポート、進捗管理
・サポート品質向上のための改善提案と実行サポート
・新メンバーのOJT指導、研修サポート
・ヘルプページの作成、更新作業
・顧客要望の収集、整理、上位職への報告
・問い合わせ対応に関する開発部門との連携サポート
・業務マニュアル、FAQ、テンプレートの作成・更新
・日次・週次の業務データ集計、報告書作成
職種一般事務・受付・営業事務・電話対応・カスタマーサポート・コールセンター・データ入力
応募条件【必須要件】
・ SaaS業界での経験
・ BtoBにおけるカスタマーサポート(電話・メール等)での実務経験(2年以上)

【歓迎/尚可】
・ IT領域でのテクニカルサポートの経験
・ スーパーバイザーの経験
・ BPOを行った/委託先の管理を行った経験
・ Zendeskを使ったサポートチャネルの構築の経験
・ 問い合わせ対応フロー等の構築または改善経験
勤務形態契約社員
就業場所 東京都 渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 38F  
規定就業時間09:30~18:30
休日【休日】
・完全週休2日制(土日)祝日
・年間休日123日

【休暇】
・年次有給休暇
 (入社6か月後に1日-10日付与、週所定労働時間・日数により変動あり)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
給与

月給 33万円~45万円

年収 396-549万円

福利厚生厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険
応募について 【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】
こちらの求人へのご応募には転職支援サービスのご登録が必要となります。
採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。
※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかしめご了承ください。