カスタマーサポート(SV候補)の転職・求人情報
株式会社カオナビ
仕事内容 | ▪️ 業務内容 「カオナビ」をご利用いただいているお客様に対し、サポートを行うチームで勤務をしていただきます。 お客様からのお問い合わせに対し、迅速かつ的確にサポートを提供し解決させることがミッションです。 マネージャーと連携しながら、チームメンバーのサポート業務を円滑に進めるための現場リーダーとして活躍していただきます。 また、実際のサポート業務を通じて得た知見を活かし、業務改善提案や後輩メンバー、委託先の指導・育成にも携わっていただきます。加えて、最前線でお客様と接する中で課題や要望を理解し、上位職と連携してプロダクトへのフィードバックを行うことも重要な役割です。 【具体的には】 ・メール、電話、Zoom等を用いた問い合わせ対応業務 ・チームメンバーおよび委託先への業務指導、サポート、進捗管理 ・サポート品質向上のための改善提案と実行サポート ・新メンバーのOJT指導、研修サポート ・ヘルプページの作成、更新作業 ・顧客要望の収集、整理、上位職への報告 ・問い合わせ対応に関する開発部門との連携サポート ・業務マニュアル、FAQ、テンプレートの作成・更新 ・日次・週次の業務データ集計、報告書作成 |
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職種 | 一般事務・受付・営業事務・電話対応・カスタマーサポート・コールセンター・データ入力 |
応募条件 | 【必須要件】 ・ SaaS業界での経験 ・ BtoBにおけるカスタマーサポート(電話・メール等)での実務経験(2年以上) 【歓迎/尚可】 ・ IT領域でのテクニカルサポートの経験 ・ スーパーバイザーの経験 ・ BPOを行った/委託先の管理を行った経験 ・ Zendeskを使ったサポートチャネルの構築の経験 ・ 問い合わせ対応フロー等の構築または改善経験 |
勤務形態 | 契約社員 |
就業場所 | 東京都 渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 38F |
規定就業時間 | 09:30~18:30 |
休日 | 【休日】 ・完全週休2日制(土日)祝日 ・年間休日123日 【休暇】 ・年次有給休暇 (入社6か月後に1日-10日付与、週所定労働時間・日数により変動あり) ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 |
給与 |
月給 33万円~45万円
年収 396-549万円 |
福利厚生 | 厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険 |
応募について |
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