Menu

ブライダル業界の転職・求人情報

一つ前に戻る
【イベント運営・企画】イベントコーディネーター(法人営業)の転職・求人情報

株式会社ワールドサービス

仕事内容【既存顧客メインの法人営業のお仕事】
パーティの企画立案・会場設営・運営までをトータルプロデュース。

毎年イベントやパーティを開催している法人のお客様様へヒアリングし、
私たちの幅広い商品ラインナップやサービスなどから、イベントの企画、開催/終了まで一貫して行うお仕事です。
(竣工式・落成式・創業記念・夏祭り・屋外イベント設営・学園祭・文化祭・地鎮祭など)

[業務内容]
・法人のお客様に対しイベントの企画/実施
・毎年恒例行事など問い合わせ対応(既存顧客対応が中心)
・レンタル問い合わせの対応/打ち合わせ 
・イベント運営対応(搬入・搬出作業のサポート/簡易な作業あり) 
など

お客様の開催したい行事やイベントがそれぞれ異なるように、アプローチの方法も様々です。
自分の提案が、新たな商品やサービスのアイデアにつながることも。
お客様の、「こんなイベントをしたい」「もっとこういったモノがあればいいのに…」というイメージを実現する為のサービスを考え、最終的に形にできたときの喜びはひとしおです。
自由な発想力を活かし、イベントの企画から設営、開催/終了まで一貫して支援する。
そんな達成感抜群のお仕事にチャレンジしてみませんか?
職種商品企画・販売促進・マーケティング
応募条件・経験・学歴・年齢不問
・普通自動車免許(AT可)
・基本的なPCスキル(Excel、メール、オンライン会議など)

<歓迎スキル・経験>
営業や販売職のご経験
イベント企画・設営のご経験
ホテル、レストラン、結婚式場等でのサービスのご経験(アルバイトも可)

<求める人物像>
わくわくすることを考えるのが好きな方
イベント業務に興味を持って取り組める方
デスクワークで決まった仕事をするより、アクティブに働きたい方
搬入・搬出など、現場作業にも前向きに対応できる体力のある方

前職がアパレル業界/飲食業界/運送業界の方など、営業経験がなくても大丈夫です!
勤務形態正社員
就業場所 大阪府 大阪市西区本田2-10-1 昭和フード株式会社 本社  
規定就業時間09:00~18:00
休日年間休日:110日
・月8〜10日休み(シフトにて運用)
※週休2日程度(基本は土・日休み )
・年間休日には夏季・冬季休暇を含みます

有給休暇(入社半年経過後10日〜)
慶弔休暇
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
給与

月給 23万円~33万円

年収 320-460万円

福利厚生各種社会保険完備
応募について 【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】
こちらの求人へのご応募には転職支援サービスのご登録が必要となります。
採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。
※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかしめご了承ください。