Menu

ブライダル業界の転職・求人情報

一つ前に戻る
ホテルフロントスタッフ 【未来の支配人候補】の転職・求人情報

株式会社イシン・ホテルズ・マネジメント

仕事内容■ 仕事の内容
・当社のホテルフロントスタッフとしての業務をお任せいたします。
・研修が整っているため、ホテル関係未経験でも安心して勤務いただけます。

■ 業務内容
・ チェックイン/チェックアウト業務
・Web・TELでのご予約対応
・会計、レジ業務
・館内巡回
・備品管理・補充
・客室清掃・朝食営業管理
・各種事務作業
・上記のほか拠点ごとの固有設備や環境による業務

■ 研修について
・東京赤坂 または 大阪新世界にて1か月間研修を行っていただきます。
・研修後も同一拠点で勤務の後、全国の拠点へ転勤が発生します。
・入社2,3年後を目途に、総支配人としてご活躍いただけることを期待しております。
職種ベル・フロント・コンシェルジュ
応募条件■何かしらのマネジメント経験がある方
例:チームリーダー、店舗責任者、運営責任者、数値管理経験、販売コントロールなど…

【歓迎】
■ 英語等、外国語コミュニケーションスキルを有する方
※ 業務上、接客の場面にてお客様とのコミュニケーションの際に必要なスキルです。
勤務形態正社員
就業場所 東京都 港区赤坂7-6-13   大阪府 大阪市浪速区恵比寿東二丁目1番24号
規定就業時間09:00~18:00
休日完全週休二日制

・月8日〜11日休み
※ 年間休日121日+有給休暇、慶弔休暇/その他、時間単位の年次有給休暇の取得が可能

■ 有給休暇:入社直後に初年度10日付与
・ 以降、毎年4月1日を起算日とし付与
給与

月給 30万円~40万円

年収 360-480万円

福利厚生健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有
応募について 【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】
こちらの求人へのご応募には転職支援サービスのご登録が必要となります。
採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。
※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかしめご了承ください。