ホテルフロントスタッフ 【未来の支配人候補】の転職・求人情報
株式会社イシン・ホテルズ・マネジメント
仕事内容 | ■ 仕事の内容 ・当社のホテルフロントスタッフとしての業務をお任せいたします。 ・研修が整っているため、ホテル関係未経験でも安心して勤務いただけます。 ■ 業務内容 ・ チェックイン/チェックアウト業務 ・Web・TELでのご予約対応 ・会計、レジ業務 ・館内巡回 ・備品管理・補充 ・客室清掃・朝食営業管理 ・各種事務作業 ・上記のほか拠点ごとの固有設備や環境による業務 ■ 研修について ・東京赤坂 または 大阪新世界にて1か月間研修を行っていただきます。 ・研修後も同一拠点で勤務の後、全国の拠点へ転勤が発生します。 ・入社2,3年後を目途に、総支配人としてご活躍いただけることを期待しております。 |
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職種 | ベル・フロント・コンシェルジュ |
応募条件 | ■何かしらのマネジメント経験がある方 例:チームリーダー、店舗責任者、運営責任者、数値管理経験、販売コントロールなど… 【歓迎】 ■ 英語等、外国語コミュニケーションスキルを有する方 ※ 業務上、接客の場面にてお客様とのコミュニケーションの際に必要なスキルです。 |
勤務形態 | 正社員 |
就業場所 | 東京都 港区赤坂7-6-13 大阪府 大阪市浪速区恵比寿東二丁目1番24号 |
規定就業時間 | 09:00~18:00 |
休日 | 完全週休二日制 ・月8日〜11日休み ※ 年間休日121日+有給休暇、慶弔休暇/その他、時間単位の年次有給休暇の取得が可能 ■ 有給休暇:入社直後に初年度10日付与 ・ 以降、毎年4月1日を起算日とし付与 |
給与 |
月給 30万円~40万円
年収 360-480万円 |
福利厚生 | 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 |
応募について |
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