ホテルチェーン本社での人事・労務・総務スタッフ【経験者】転勤なしの転職・求人情報
株式会社ホスピタリティオペレーションズ
仕事内容 | 給与計算を中心に人事総務業務全般を担っていただきます。 ・給与計算・勤怠管理(給与計算ソフト:OBIC) 従業員の給与計算と関連する業務 勤怠データの集計・管理 ・入退社手続き ・総務事務業務 備品管理等含む庶務業務全般 他 最新の労務管理システムやタレントマネジメントシステムを 導入し、積極的に業務効率化に取り組んでいます。 |
---|---|
職種 | 人事・労務・経理・財務・広報・IR・秘書など |
応募条件 | 人事・労務・総務の実務経験1年以上必須 ※どれか1つでも可 |
勤務形態 | 正社員 |
就業場所 | 東京都 千代田区神田錦町2丁目5−16 名古路ビル新館8F |
規定就業時間 | 09:00~18:00 |
休日 | 土日祝休み(完全週休2日制) |
給与 |
月給 27万円~39万円
年収 405-585万円 |
福利厚生 | 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 |
応募について |
【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】 こちらの求人へのご応募には転職支援サービスのご登録が必要となります。 採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。 ※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかしめご了承ください。 |