カスタマーサポート ◆フラットで自由な組織◆AIアバターで新しいエンタメの未来をつくる◆年間休日12の転職・求人情報
株式会社AIアバター
| 仕事内容 | ・Zendeskを用いた問い合わせ対応(メール) ・SNSでのアクティブサポート ・FAQ作成・更新 ・海外拠点メンバーとの連携 ・※英語での文字コミュニケーションあり(翻訳ツール利用OK) ・その他関連業務 |
|---|---|
| 職種 | |
| 応募条件 | ・メールでのカスタマーサポート経験(1年以上) ・GoogleスプレッドシートなどのGoogleツールの使用経験 ・マルチタスク環境での 優先度管理 と 自己管理 |
| 勤務形態 | 正社員 |
| 就業場所 | 全国で募集中! |
| 規定就業時間 | 10:00~19:00 |
| 休日 | ・年間休日123日以上 ・完全週休2日制(土日祝) ・夏季休暇:7月〜9月の間で5日間取得可 ・年末年始休暇:12/28〜1/4 ・年間有給休暇:1日〜10日(入社後、入社月に応じて付与) ・特別休暇:介護・看護・産前産後・育児・慶弔 |
| 給与 |
月給 35万円~35万円
年収 420-420万円 |
| 福利厚生 | ・社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) |
| 応募について |
【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】 こちらの求人へのご応募には転職支援サービスのご登録が必要となります。 採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。 ※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかしめご了承ください。 |












