【ANAホリデイ・イン東京ベイ】法人向け宴会受注担当者の転職・求人情報
株式会社ベストホスピタリティネットワーク
| 仕事内容 | 【具体的なお仕事内容】 ■ インサイドセールス →見込み顧客様に対して、メールや電話、Web会議ツールを活用して営業活動を行っていただきます。 ■ 近隣企業周り →週2回程度の外勤で、各企業を周り、一般宴会の受注。 <お客様が開催する主なイベント> 株主総会、周年パーティー、決起会、展示会、商品発表会、講演会など。 お客様にとって重要な取引先を招いて行なわれる会議と懇親会とを組み合わせてご利用されるケースが多いです。 |
|---|---|
| 職種 | 全般 |
| 応募条件 | ホテル法人営業経験 |
| 勤務形態 | 正社員 |
| 就業場所 | 東京都 品川区東品川2丁目3−1 5 |
| 規定就業時間 | 08:00~22:00 |
| 休日 | 基本平日勤務となりますが、お客様対応のより、土日に出社する可能性がございます。 有給休暇、慶弔休暇、育児休暇、産前・産後休暇、介護休暇 • 年間休日 105日間 (月8日〜9日間が休日となります。) |
| 給与 |
月給 22万円~32万円
年収 350-550万円 |
| 福利厚生 | 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 各種社会保険完備 |
| 応募について |
【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】 こちらの求人へのご応募には転職支援サービスのご登録が必要となります。 採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。 ※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかしめご了承ください。 |












