2124:財務経理職の転職・求人情報
仕事内容 | ▽具体的な業務内容 ・仕訳/伝票処理 ・売掛金/買掛金管理 ・固定資産管理 ・資金繰り ・決算(月次/年次/連結) ・計算書作成(P/L/B/S/C/F) ・帳票作成(店舗別損益/管理会計/その他) ・申告書作成(消費税/法人税/その他) ・予算管理(予算作成/予実管理) ・分析(財務諸表/経営) ・その他付帯業務 |
---|---|
職種 | 人事・労務・経理・財務・広報・IR・秘書など |
応募条件 | ▽必須スキル 1.事業会社における財務会計経験 2.管理会計経験 3.全社予算策定とりまとめ経験 4.財務分析経験 |
勤務形態 | 正社員 |
就業場所 | 東京都 港区六本木 |
規定就業時間 | :00~18:00 |
休日 | 年間105日(土日 週休2日) その他(計画年休5日、バースデー休暇1日) 有給休暇 入社半年経過後10日〜 |
給与 |
年収 500-650万円 |
福利厚生 | 社会保険・厚生年金・雇用保険・労災完備 |
応募について |
【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】 こちらの求人へのご応募には転職支援サービスのご登録が必要となります。 採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。 ※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかしめご了承ください。 |