Menu

ブライダル業界の転職・求人情報

一つ前に戻る
2927 大手上場企業グループの本社管理スタッフの転職・求人情報

仕事内容同社は福利厚生のアウトソーシングを行う上場企業の事業会社の1社です。
主にリゾートホテルの再生事業や自社運営を行なっております。
本社にて、総務・管理部門全般の業務に当たって頂きます。

部署:業務支援グループ
=30施設(さらに拡大)を運営するリゾートホテル運営会社のバックヤード業務
拡大中につき、人員補強。
設備・衛生・契約・書類など各種管理。開業支援(各種インフラの手配や名義変
更・備品発注やリース契約など多岐に渡る)。
本社総務経理業務など。
より強固な管理体制、コンプライアンス・ガバナンス強化など今後の事業規模拡
大を支える裏方として活躍できる方を求めます。
職種その他
応募条件衛生管理・契約管理・法務・総務などなにかしら経験がある方

歓迎スキル:設備管理経験者(ビル管理業務)
勤務形態正社員
就業場所 東京都 新宿区  
規定就業時間08:45~17:30
休日慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇  8割型土日祝休み(土曜日出勤あり)
年間変型労働制の為、シフトにより土日祝の出勤あり
給与

月給 22万円~32万円

年収 300-450万円

福利厚生健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
応募について 【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】
こちらの求人へのご応募には転職支援サービスのご登録が必要となります。
採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。
※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかしめご了承ください。