2927 大手上場企業グループの本社管理スタッフの転職・求人情報
仕事内容 | 同社は福利厚生のアウトソーシングを行う上場企業の事業会社の1社です。 主にリゾートホテルの再生事業や自社運営を行なっております。 本社にて、総務・管理部門全般の業務に当たって頂きます。 部署:業務支援グループ =30施設(さらに拡大)を運営するリゾートホテル運営会社のバックヤード業務 拡大中につき、人員補強。 設備・衛生・契約・書類など各種管理。開業支援(各種インフラの手配や名義変 更・備品発注やリース契約など多岐に渡る)。 本社総務経理業務など。 より強固な管理体制、コンプライアンス・ガバナンス強化など今後の事業規模拡 大を支える裏方として活躍できる方を求めます。 |
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職種 | その他 |
応募条件 | 衛生管理・契約管理・法務・総務などなにかしら経験がある方 歓迎スキル:設備管理経験者(ビル管理業務) |
勤務形態 | 正社員 |
就業場所 | 東京都 新宿区 |
規定就業時間 | 08:45~17:30 |
休日 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 8割型土日祝休み(土曜日出勤あり) 年間変型労働制の為、シフトにより土日祝の出勤あり |
給与 |
月給 22万円~32万円
年収 300-450万円 |
福利厚生 | 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 |
応募について |
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