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ブライダル業界の転職・求人情報

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急募<事務職>年間休日124日以上/東京の転職・求人情報

仕事内容下記いずれかのポジションに配属になります。
◆生産管理担当
・OEMクライアントからの受注業務
・工場とのスケジュール調整・納期調整
・取引先や外注先とのやり取り
・資材の管理や発注業務
・生産スケジユールの管理
◆資材
・仕入業務
・在庫管理
・在庫表作成、送付
・製品出来高伝票の入力
・製品生産数管理表作成
・棚卸
◆商品
・出荷業務
・仕入業務
・発注業務
・在庫管理
・請求書発行
・資料作成
・棚卸
※全ポジション共通:電話&来客対応
※将来的にジョブローテーションの可能性もあり。
職種一般事務・受付・営業事務・電話対応・カスタマーサポート・コールセンター・データ入力
応募条件専門、短大卒以上
事務、営業事務、営業のいずれかの経験1年以上(業界不問)
※正社員のみ

勤務形態正社員
就業場所 東京都 大田区西糀谷4-31-5  
規定就業時間08:30~17:30
休日週休2日制(土日祝日 ※土曜出勤年2回、GW、夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇
給与

月給 24万円~28万円

年収 345-400万円

福利厚生健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 
応募について 【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】
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採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。
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