東京 事務職の転職・求人情報
仕事内容 | 総務部において、事務業務全般に携わっていただきます。 ◆商品/原料/資材担当 在庫管理、発注・仕入れ業務、売上、引き落とし業務、棚卸、仕入れ業者とのやり取り ◆生産管理担当 工場とのスケジュール調整・納期調整、取引先や外注先とのやり取り、資材の管理や発注業務、生産スケジユールの管理 ◆秘書事務兼経理アシスタント 買掛金・請求書チェック業務、小口現金管理業務、会計伝票の入力、内容チェックなどの基本的な経理業務、備品管理 社員の入社準備、社長秘書業務 通常、採用時の事務所内状況や本人の適正をみて担当職務を決定致しますが、今回の募集は「資材」担当です。 業務は、丁寧に一つ一つお教えしますから安心してください。また、職務はジョブローテーションがあります。 |
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職種 | |
応募条件 | 専門、短大卒以上 事務、営業事務、営業のいずれかの経験1年以上(業界不問) ※正社員のみ 販売職、派遣不可 |
勤務形態 | 正社員 |
就業場所 | 東京都 大田区西糀谷 |
規定就業時間 | 08:15~17:15 |
休日 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 土、日、祝日休み(年2〜3日土曜出勤あり) |
給与 |
月給 22万円~27万円
年収 314-380万円 |
福利厚生 | 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 |
応募について |
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