3565:【医療×AIにて業務効率化を目指す同社でのカスタマーサクセス責任者候補】の転職・求人情報
仕事内容 | ■業務の概要 自社のサービスを契約いただいている顧客へのカスタマーサクセスを推進いただきます。 まずは「AI問診」の顧客へのサポート・運用構築業務を遂行いただき、一定の成果創出後にカスタマーサクセスチームのマネジメントを担っていただきます。 ■具体的な業務: ・「AI問診」のプロダクトを理想状態で使えるようにするためのサポート ・サポート完了後の顧客の運用課題解消・利活用支援 ・顧客の利用状況のヘルススコアの定義・モニタリングとスコアに応じた顧客のエンゲージ向上施策の企画・実行 ・プロダクトの機能要望やUI/UXの改善点などの社内フィードバック・提案 ・事業企画・セールス・カスタマーサポートと連携したクロスセル・アップセルの提案 ・事業・組織のスケールに合わせた業務標準化・改善 |
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職種 | 一般事務・受付・営業事務・電話対応・カスタマーサポート・コールセンター・データ入力 |
応募条件 | 以下いずれかのご経験のある方 ・カスタマーサクセス経験(BtoB SaaS事業、3年以上) ・法人営業経験(IT業界、5年以上) ・戦略・ITコンサルティング経験(2年以上) ・カスタマーサポート経験(IT業界、5年以上) |
勤務形態 | 正社員 |
就業場所 | 東京都 中央区 |
規定就業時間 | :00~18:00 |
休日 | 週休2日制(土曜、日曜、祝日)慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 GW休暇、産休・育休、有給休暇入社時14日分付与、婚姻休暇、転勤休暇、看護休暇 |
給与 |
年収 700-900万円 |
福利厚生 | 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 |
応募について |
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