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ブライダル業界の転職・求人情報

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3565:【医療×AIにて業務効率化を目指す同社でのカスタマーサクセス責任者候補】の転職・求人情報

仕事内容■業務の概要
自社のサービスを契約いただいている顧客へのカスタマーサクセスを推進いただきます。
まずは「AI問診」の顧客へのサポート・運用構築業務を遂行いただき、一定の成果創出後にカスタマーサクセスチームのマネジメントを担っていただきます。

■具体的な業務:
・「AI問診」のプロダクトを理想状態で使えるようにするためのサポート
・サポート完了後の顧客の運用課題解消・利活用支援
・顧客の利用状況のヘルススコアの定義・モニタリングとスコアに応じた顧客のエンゲージ向上施策の企画・実行
・プロダクトの機能要望やUI/UXの改善点などの社内フィードバック・提案
・事業企画・セールス・カスタマーサポートと連携したクロスセル・アップセルの提案
・事業・組織のスケールに合わせた業務標準化・改善
職種一般事務・受付・営業事務・電話対応・カスタマーサポート・コールセンター・データ入力
応募条件以下いずれかのご経験のある方
・カスタマーサクセス経験(BtoB SaaS事業、3年以上)
・法人営業経験(IT業界、5年以上)
・戦略・ITコンサルティング経験(2年以上)
・カスタマーサポート経験(IT業界、5年以上)
勤務形態正社員
就業場所 東京都 中央区  
規定就業時間09:00~18:00
休日週休2日制(土曜、日曜、祝日)慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 GW休暇、産休・育休、有給休暇入社時14日分付与、婚姻休暇、転勤休暇、看護休暇
給与

年収 700-900万円

福利厚生健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 
応募について 【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】
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