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ブライダル業界の転職・求人情報

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3586:【数々のヒット商品を生み出した商社での内勤営業・営業事務職】の転職・求人情報

仕事内容内勤営業から事務系業務まで幅広く担当いただきます。

1内勤営業:顧客ターゲットを選定・リスト化し、メールやDMを使用して製品プロモーションを行います。
2販売管理:受注・売上処理、出荷手配、請求業務及び入金確認、売掛金・買掛金の管理。
3仕入業務:輸出入サポート業務、保険手配、コスト管理、原価計算等。
4カスタマーサポート:問合せ対応(電話・メール)、検品対応、データ集計及び開発担当者への報告業務。
5営業アシスタント業務:案件管理、資料作成、展示会準備等

テレアポ等はなく、同社の製品をいかに世の中へ広めていくかがミッションのポジションです
職種法人営業・個人営業・内勤営業・反共営業・ルートセールス・キャリアアドバイザー。ウェディングプランナー
応募条件【最低限必要な経験・資格】
・PCスキル
 Excel:関数・データ表作成、VLOOKUP、ピボットテーブル、IF関数を利用したフォーマットの作成
 Word:ビジネス文書作成
 Power Point:提案書作成
・普通自動車免許

【できれば必要な経験・資格】
・有形商材のご経験(商社・メーカー)
・貿易知識、輸出入業務のご経験
・日商簿記3級程度の知識
勤務形態正社員
就業場所 東京都 千代田区  
規定就業時間:00~18:00
休日慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇10日〜20日
年間休日日数122日/完全週休2日制(かつ土日祝日)/産前産後育児休暇(実績あり)
給与

月給 22万円~

年収 380-万円

福利厚生健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 
応募について 【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】
こちらの求人へのご応募には転職支援サービスのご登録が必要となります。
採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。
※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかしめご了承ください。