Menu

ブライダル業界の転職・求人情報

一つ前に戻る
3783:自社AIツール利用顧客に対する問い合わせ担当の転職・求人情報

仕事内容同社のAIツールを取り扱う部署への配属となります。

【具体的な業務内容】
活用方法のご提案やお困りごとなど、技術面のサポートも含めたカスタマーサクセス全般を行い利用者と共に歩んでいただきます。
いただいたご意見やご要望は社内にフィードバックし、製品改善へと役立てます。
顧客ごとのカスタマーサクセスはもちろん、新たな利用者向けの汎用資料の作成や、バージョンアップなどの調整や対応なども実施します。
その他、不具合調査や新機能の検証、サービス運用の検討業務もあります。
職種法人営業・個人営業・内勤営業・反共営業・ルートセールス・キャリアアドバイザー。ウェディングプランナー
応募条件必須スキル・経験
顧客提案/サポート経験1年以上
BIツールやエクセル、Pythonなどを使ったデータ処理・分析経験1年以上
勤務形態正社員
就業場所 東京都 新宿区  
規定就業時間07:00~22:00
休日慶弔休暇 年末年始 有給休暇 傷病気休暇
給与

月給 29万円~50万円

年収 350-600万円

福利厚生健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 
応募について 【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】
こちらの求人へのご応募には転職支援サービスのご登録が必要となります。
採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。
※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかしめご了承ください。