3783:自社AIツール利用顧客に対する問い合わせ担当の転職・求人情報
仕事内容 | 同社のAIツールを取り扱う部署への配属となります。 【具体的な業務内容】 活用方法のご提案やお困りごとなど、技術面のサポートも含めたカスタマーサクセス全般を行い利用者と共に歩んでいただきます。 いただいたご意見やご要望は社内にフィードバックし、製品改善へと役立てます。 顧客ごとのカスタマーサクセスはもちろん、新たな利用者向けの汎用資料の作成や、バージョンアップなどの調整や対応なども実施します。 その他、不具合調査や新機能の検証、サービス運用の検討業務もあります。 |
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職種 | 法人営業・個人営業・内勤営業・反共営業・ルートセールス・キャリアアドバイザー。ウェディングプランナー |
応募条件 | 必須スキル・経験 顧客提案/サポート経験1年以上 BIツールやエクセル、Pythonなどを使ったデータ処理・分析経験1年以上 |
勤務形態 | 正社員 |
就業場所 | 東京都 新宿区 |
規定就業時間 | 07:00~22:00 |
休日 | 慶弔休暇 年末年始 有給休暇 傷病気休暇 |
給与 |
月給 29万円~50万円
年収 350-600万円 |
福利厚生 | 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 |
応募について |
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