【からやま 成田店】店長候補の転職・求人情報
仕事内容 | 入社後、まずは店舗トレーニングからスタート。 月に1回は、本社にて店舗オペレーションやマネジメント研修を行っているので、未経験の方でも着実にスキルを身に付けられます。 【店長昇格後の主な業務内容】 ◎売上管理 ◎アルバイトスタッフの採用・育成 ◎販売促進 ◎目標設定など 店舗全体のマネジメント業務をお任せします。 【ゆとりある人員体制】 各店舗には2〜4名の社員が在籍。 人手が足りずに急遽シフトインすることがないよう工夫をしているので、しっかり休めます。 【おすすめポイント】 創業45年、大手飲食チェーンのフランチャイズ店を運営している当社。店舗数は首都圏を中心に100を越え、フランチャイジーとしては全国トップクラス規模を誇ります。飲食業界のなかでも高水準の給与&休日体系により、社員の定着率もバツグン。 |
---|---|
職種 | エリアマネージャー、店長・接客販売(アパレル・フード・ウェディング・ホテル)・美容部員(コスメ・化粧 |
応募条件 | 高卒以上 ※店長未経験者可 ◎飲食業界の経験者は歓迎します ■長く働ける会社で、じっくりステップアップしたい方。 ■将来性・安定性のあるビジネスモデルに興味がある方。 ■自分のアイデアを活かして、お店を創りたい方。 ■「こんなお店を創りたい」「こんな店長になりたい」という目的意識を持っている方。 |
勤務形態 | 正社員 |
就業場所 | 千葉県 成田市土屋1189-1 |
規定就業時間 | :00~23:30 |
休日 | ・週休2日制(シフト制) ・慶弔休暇 ・有給休暇(入社半年後に10日付与/最高20日まで) |
給与 |
月給 20万円~35万円
年収 350-500万円 |
福利厚生 | 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 |
応募について |
【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】 こちらの求人へのご応募には転職支援サービスのご登録が必要となります。 採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。 ※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかしめご了承ください。 |