ホテル総合職 フロントスタッフ【正社員】の転職・求人情報
■ホテル事業の枠を超えた多彩なキャリアパスあり■
仕事内容 | ホテルのフロント・運営・管理 【具体的には】 ■チェックイン・チェックアウト業務 ■予約受付やお問い合わせ、ご要望への対応 ■請求書作成等の事務処理 ■稼動・売上管理、客室対応、安全管理等 ★未経験の方は徐々に仕事を覚えていただきます 【キャリアアップ例】 ▼フロントスタッフ ▼フロントチーフ ▼アシスタントマネージャー ▼マネージャー 広告、販売企画、営業等の本社機能に従事するチャンスもあります。 |
---|---|
職種 | 旅客サービス、ホテル |
応募条件 | ホテル勤務未経験者もOK 【歓迎条件】ホテル、旅館でのフロント経験者 ・留学経験者歓迎 ※語学力(英語・中国語・韓国語)を活かせる仕事です! |
勤務形態 | 正社員 |
就業場所 | 東京都 都内各ホテル |
規定就業時間 | :00~09:00 |
休日 | 4週7休以上(シフト制・土日勤務有)、年次有給、産前産後・育児 ※年に1度は、公休含め1週間以上の休暇を取ることを推奨しています。 ※育休復帰後は、日勤のみのシフトや時短勤務での働き方も可能。 |
給与 |
月給 20万円~
年収 300-万円 |
福利厚生 | 社会保険完備 |
応募について |
【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】 こちらの求人へのご応募には転職支援サービスのご登録が必要となります。 採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。 ※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかしめご了承ください。 |