〈東京・関西・伊豆高原〉ホテルフロントスタッフ【住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社】の転職・求人情報
住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社
仕事内容 | ■ホテルフロント業務 フロント接客・予約・問い合わせ対応および付帯業務/バンケット/コンシェルジュ 観光案内/安全管理 等ホテル運営業務全般 ■ホテル本社業務 販売計画立案・実施/レベニュー/営業/広告企画/商品企画/料飲/コールセンター/総務・人事 等ホテル企画・運営・管理業務 他 ■複合施設の企画・運営業務 温浴施設/レストラン/バレー/イベントホール/商業施設/バスターミナル/ 等の各企画・運営・管理業務 他 ■新規ホテル開発業務 事業計画・建築計画作成/新商品開発/市場調査/開業準備/設備計画 他 ※入社後は、主に『ホテルフロント業務』を経験し、その後、適性を見た上でキャリアアップ/チェンジを考えていきます。 ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。 |
---|---|
職種 | 旅客サービス、ホテル |
応募条件 | ◎実務経験不問 語学の習得に意欲的な方であれば、現時点での語学力は問いません。 すでに語学力(英語・中国語ほか)をお持ちの方は、 外国人のお客様が多い店舗へのホテルなど活躍のフィールドが広がります。 |
勤務形態 | 正社員 |
就業場所 | 東京都 都内各ホテル 京都府 |
規定就業時間 | 09:00~09:00 |
休日 | 公休:【ホテルフロント勤務 ※土日祝勤務も有り】 非管理職:年間105日/管理職:土日祝の日数 :【本社勤務】 週休2日制(土日祝) 有給休暇:年間20日 (初年度は入社日に応じて按分された日数が半年経過後に付与されます。※1月1日基準)慶弔休暇 産前産後休暇 他 |
給与 |
月給 20万円~21万円
年収 300-万円 |
福利厚生 | 社会保険完備 |
応募について |
【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】 こちらの求人へのご応募には転職支援サービスのご登録が必要となります。 採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。 ※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかしめご了承ください。 |