Menu

ブライダル業界の転職・求人情報

一つ前に戻る
731:≪媒体グループ≫受注管理・販売管理の転職・求人情報

50年以上の歴史ある求人広告代理店で受注管理の募集です!

仕事内容会社全体の受注管理・販売管理の業務全般をお願い致します。
各事業部やチーム毎ではなく、組織(会社)全体の売上・販売数字を集計、分析を行って頂きます。
同部署で集計された数字は、予算編成、中長期計画の策定、事業計画をたてるための資料となるため非常に重要な部署となります。

【具体的な業務内容】
1.受注・販売の業績の集計、分析業務
2.その他社内に存在する定量情報の集計、分析業務
3.各組織への連絡、調整業務
ボリュームあるデータを扱います。
コツコツと集計作業をしながらも、丁寧さや確実さを期待されます。
職種一般事務・受付・営業事務・電話対応・カスタマーサポート・コールセンター・データ入力
応募条件【必須】下記いずれかのご経験がある方。
◆銀行などの金融業界での就業経験
◆経理、経理事務などサポート業務のご経験 ※年数不問/可
◆経営企画のご経験
◆管理会計のご経験
勤務形態正社員
就業場所 東京都 中央区  
規定就業時間09:00~18:00
休日慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 週休2日制/土日・週休2日制(土日)・祝日
・有給休暇(初年度10日)
・夏季休暇(去年実績9連休※有給奨励日含む)
・年末年始(去年実績9連休)
・GW(去年実績8連休※有給奨励日含む)
給与

月給 17万円~20万円

年収 300-450万円

福利厚生健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 
応募について 【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】
こちらの求人へのご応募には転職支援サービスのご登録が必要となります。
採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。
※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかしめご了承ください。