W:【本社】人事総務部 社内SEの転職・求人情報
仕事内容 | <必須でお任せしたいこと> ・社内の基幹システムの運用サポート ・各種アカウント管理、デスクトップサポート ・サーバー・ネットワークの運用管理 ・トラブル対応、障害対応など ・ベンダーコントロール ※新店舗立ち上げ時のネットワーク、電話関連の環境整備・手配・ベンダー対応なども含むため、 出張が発生する場合あり ※ヘルプデスクは業務委託のメンバーが1次対応しているため、 業務委託メンバーの管理と2次対応をお任せ |
---|---|
職種 | 人事・労務・経理・財務・広報・IR・秘書など |
応募条件 | ・社内SE経験/IT関連の業務経験/社内ネットワーク関連の業務 のいずれか2年以上 ・必須でお任せしたい業務内容のご経験(一部未経験がある場合も相談可) |
勤務形態 | 正社員 |
就業場所 | 東京都 東京都渋谷区東3-11-10恵比寿ビル5階 |
規定就業時間 | 09:00~18:00 |
休日 | 年間休日数: 110日 ※月に1日程度の土曜出勤日あり 年次有給休暇: 入社後すぐ入社月に応じた日数を付与 ■その他休暇: 慶弔休暇、出産休暇、育児休暇、介護休暇、子の看護休暇、赴任休暇、等 |
給与 |
月給 23万円~35万円
年収 340-520万円 |
福利厚生 | ・社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災) |
応募について |
【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】 こちらの求人へのご応募には転職支援サービスのご登録が必要となります。 採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。 ※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかしめご了承ください。 |